« 9月27日(木) | トップページ | 9月29日(土) »

9月28日(金)

 千葉「MOTOWN CLUB」にてライブ。
久々共演のmegちゃんこと藤野めぐみちゃん(vo)
とデュオなのです。快晴の中千葉までドライブ。
千葉駅でmegちゃんをピックアップして一緒に
入りました。共演は去年のAkagi Cafe以来
1年ぶりだよね~~。お互いいろいろ体験して
成長したかな?と思いつつ久しぶりの感は
全然なく息もぴったりでラブラブなデュオでした♪
ゆったり系4ビートやボサが多い選曲。渋いね!
今年出したという4曲入りのCDではなかなか
面白いアレンジでスタンダードを歌っている
けれど、やっぱりこれもmegちゃんだな~という
感じがしました!「Tane」というアルバムです。

 私個人としては調子が悪かったなあー、もっと
余裕もって乗りたいし、指も動かないし。いい音
出したいんだけどそこに指がいってくれない
のだよね~もどかしくて反省。でもmegちゃん
との演奏は楽しかったよ~~。

 megちゃんのお知り合いのお客様が早くから
いらしてくださって、1セット目はわりとじっくり
聴いていただく感じ。2セット目にはお店の
常連さんもいらして、にぎやかなムード。ここ
紹介してくれたセッキーも後から聴きにきて
くれました~ありがとう!

 ライブ後にかかってたダイアナ・クラールの
DVD、かっこよかったなあ~~!オケアレンジ
とか絶妙なんだ。私も結構オケバックに演奏
とかやってみたかったりするのでいいな~って
思いながら見てました。


 megちゃんとはまた11月末に上野のライブ
ハウスで共演予定。楽しみです♪

Image1
Img015

|

« 9月27日(木) | トップページ | 9月29日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16856022

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(金):

« 9月27日(木) | トップページ | 9月29日(土) »