« 10月7日(日) | トップページ | 10月9日(火) »

10月8日(月)


 昨日に続き野外でイベント。本日は
「つくばまちかど音楽祭2007」であります。
山本太郎(cl)須藤崇(b)そしてサボイの岬ママ(vo)
の4人で。あら、私ひとり茨城県民じゃなく
なっちゃったじゃない・・・なんてね~(笑)
まちかど音楽祭は1回目から出ているし、つくば
のジャズシーンの活性化にはできるだけお力に
なりたいのです。

 当日は朝から雨。結構な降りで開催も危ぶまれ
たけれど、メインステージはつくばのショッピング
モール「キュート」の大屋根がある場所に移動
して開催。私たちが出る夕方頃にはすっかり
晴れた中での演奏でした。
 今回はきちんとPAもついて、さらに太郎さん
がいろいろとバランスにも気遣ってくれて音が
出しやすかった。さらに、エレピとか野外とか
最近続いてる傾向にあるからなあ・・・なんとか
慣れてきたみたいです。野外イベントの鬼と呼んで
おくれ(笑)
 インストは太郎さん選曲のナンバーと私の
オリジナル、歌が入ってママさんお得意のナンバー
で盛り上がりました。沢山の方々が立ち止まって、
席に腰掛けて、聴き入ってくださいました。

 とても寒かったので、今日は早くおうちに帰って
お鍋しました。
 演奏中の写真はまだ入手してませんが、崇くん
がワタシがおなかすいてタコ焼きをツマミ食いして
いるところを激写してくれたので、それをのっけて
おきます(笑)
 P1010810mini

|

« 10月7日(日) | トップページ | 10月9日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16876178

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日(月):

« 10月7日(日) | トップページ | 10月9日(火) »