« 9月28日(金) | トップページ | 9月30日(日) »

9月29日(土)


 浅草「BALLOON」にて演奏。
初めてのお店、ギターの愛川くんの紹介。
共演はこれまたお初の大城蘭(vo)ちゃん。
店内とっても広いのね!ステージもしっかり
してます。アップライトのピアノとクラビノーバ、
ドラムセットも乗っててまだ余裕ある感じ。
ピアノはクラビノーバつかったほうがいいか
なーって思ったりもしたけど(笑)

 蘭ちゃんと数曲リハ。構成がわかりにくい
もの何曲かあったけれどほぼ問題なし。
若くてハリと声量のある魅力的な声です。
つい最近までアメリカで勉強してきたそうで、
これからオーケストラとの共演も予定されて
いるそう、すごいね~!
ご近所にすんでいるというご夫婦がいらして
その方々のために1セット。じきに常連さんも
来て店内にぎやかに。
 Bちゃんも登場。今日はしのちゃんも一緒!
しのちゃんにも歌ってもらおうと思ったんだけど
見たらお休み中だったようなので(笑)。。。残念!!
酔ったしのちゃんもプリチーでした。

 沖縄出身という蘭ちゃんのレパートリーに
何曲か沖縄な曲もあって、とっても素敵でした。
いいメロディーだよね~~。面白かったです。

 バルーンには来月末にまた出ます。のがみ
ともみさん(vo)と共演です。よろしくお願いしまーす。

|

« 9月28日(金) | トップページ | 9月30日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16856175

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日(土):

« 9月28日(金) | トップページ | 9月30日(日) »