« 10月23日(火) | トップページ | 10月25日(木) »

10月24日(水)

 曙橋「フィルイン」にてライブでした。
若穂囲愛(vo)大戸幹夫(b)YASU(dr)という
メンツ。若穂囲さんは初共演。そしてフィルイン
出演は約1年ぶり。そう、前回はファーストCD
を録音して、発売の準備をしていた時でした。
それが売り切れて2枚目を出そうとは・・・。

 ミキベーこと大戸さんともそれ以来の共演。
この間アーリーバードに聴きに来てくださった
ので、あまり久しぶりという気はしませんでした
が。。。
 
 お店は早い時間から若穂囲さん関係の方々
で満員。熱気で熱いです!次回こちらでご一緒
するボーカルの方も聴きにいらしてました。
 若穂囲さん、山岸隆志さん門下で、安定した
素晴しいボーカル。アルコールに強そうなところ
もお師匠譲りか!?とはご本人には言いません
でしたが・・・あはは。だって、最後の曲はいつも
「No More Blues」のーもぁーブルース、のーもー、
飲もう、つまり「ライブ終わって飲もうブルース」
なんですって(笑)
 歌はボッサが多めだったので、インストは
4ビートの早めの曲とバラードという組み合わせ
で行きました。ミキベーさん&YASUさんコンビも
息がピッタリです!

 全体的にほぼ問題なくいい演奏だったのでは
ないかと思います。また来月来ますね、よろしく
お願いします~♪

|

« 10月23日(火) | トップページ | 10月25日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16875874

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日(水):

« 10月23日(火) | トップページ | 10月25日(木) »