« 10月19日(金) | トップページ | 10月21日(日) »

10月20日(土)

 
 朝からお仕事を連続3件お断り。なんだか
11月~12月はそんなに忙しくないんだけど
オファーの日が重なって残念です。

 埼玉は蕨の「サンマルク・蕨塚越店」にて
演奏でした。最近某事務所系のお仕事で
ご一緒しているSHINO(vo)さんに声かけて
いただきました~♪

 すっかり秋深く、冬のような寒さの本日、
駅前でSHINOさんと待ち合わせしてお店に
向かいます。ベースの平田さんが先にいらして
ました。土曜の店内は家族連れで大賑わい。
店員さんも大忙し。そしてそしてとても暑い!!
 半袖でちょうどいいくらいですね。体温調節
が利かなくて困っちゃいました。

 演奏は20分の3ステージ、インストで2曲、
歌が入って2曲、かなりあっという間です。
終わりも20時半すぎと、早い早い。健全です
ね。
 平田さんの安定したベース、SHINOさんの
心地よい歌声と一緒に楽しく演奏してきました。
 店内はとても騒がしくてピアノの蓋を開けずに
プレイしていたのですが結構音がこもっちゃう
感じ。でも近くにいるお客さんは真剣に聴いて
拍手くださったりして、励みになります。

 来月と再来月は石神井台のほうのサンマルク
で演奏。SHINOさんとご一緒です。またよろしく
お願いしまーす♪

 

|

« 10月19日(金) | トップページ | 10月21日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16836128

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日(土):

« 10月19日(金) | トップページ | 10月21日(日) »