« 10月15日(月) | トップページ | 10月17日(水) »

10月16日(火)

 錦糸町「アーリーバード」にて関口宗之(b)氏と
デュオ。札幌以来のデュオですね。アーリーの
出演も前回のスペシャルライブ以来。面白かった
よね~とマスターとお話したりしてました。
 新ネタも少し仕込もうと思って、やりたいと思ってた
けどぶっつけ本番だと怖いなーという曲を数曲
合わせてみました。結局本番で採用されたのは
レディースインメルセデス、だけでしたが。これ
面白かったです。

 ふくPライブはいつも満員なんでしょ!?なんて
訊いてきてくださる方もいらっしゃいますが、いや
いやたまにはありますわ、ゼロの危機・・・・。
しばらく静かな店内でしたが、先日JANOMEセッション
でお会いしたドラマー米澤さんが今度共演するSHIORI
さん(vo)と一緒にいらしてくださいました!それとほぼ
同時に数名ご来店。。。ありがたや。ちょっと遅めの
1セット目がやっと始まったのでした。バトームーシュ
から始めて少し大人しめな1セット目だったけど調子
は二人とも悪くないみたい。休み時間にはCDも売れ
て、岐阜で喫茶店やっているので、お店で流しますよ、
なんて言ってくださった方も。嬉しいです。パンが美味
しいお店なんですって。私も行ってみたいなあ。。。

 2セット目はマスターのバリサクも加わって1曲
セッション。アップテンポな曲でやたらと飛ばした
2セット目、ちょっと息切れしそうになったけど楽しかった
です。
 ここのピアノは本当に鳴るし気持ちよく弾けます。
やっぱYAMAHAのピアノ合ってるよね、といつも
言われます。次回アーリーは来月、ステキなグランド
ピアノと共にお待ちしてます、聴きに来てね♪
 

|

« 10月15日(月) | トップページ | 10月17日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16928263

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日(火):

« 10月15日(月) | トップページ | 10月17日(水) »