« 10月21日(日) | トップページ | 10月23日(火) »

10月22日(月)

 ひたちなか「サムシング」にて演奏。
ひたちなかの時は昼夜ダブルってパターンが
多かったので久々に夜のみ。体力的には結構
ラクでした。サムシングの演奏終了12時だから
なあ・・・。あはは。
 
 本日は月曜だけれど常連の方が何人も来て
熱心に演奏に耳を傾けてくださるカンジ。最初
の2セットはバラードとか中心。最後に4ビートの
元気系やって締めるパターン。CDも録音して
息もピッタリでストレスなく楽しく演奏させていただき
ました。1曲だけどこかに浮遊しそうになったような
気がするけど、何とかとどまったとおもう(笑)
 最終セットは太郎さんオリジナル中心。最後は
遅めのおーるおぶみーで終了。ほんと、録音の時
も痛感したけど、遅め4ビートで推進力なくさず
行くのは難しいなあ。。。まだまだまだダメです。

 休憩時間、やたら太郎さんの話がおかしくて
ずっと笑っていたような気がします。カメの話とか(笑)
マスターがご自分で漬けて干したという、サンマと
カマスの一夜干しをいただきました。すごく新鮮な
うちに漬けたんだろうな~とわかる美味しいもの。
ママさんは毎週月曜にカウンターにお花を生けて
いて、今回はハロウィンのかぼちゃを使った可愛い
アレンジ。こうやってマスターとママさんの温かい
心配りでお客さまが集まるお店になってるのです
ね。この11月で25周年だそうです!
マスターありがとうございました!
 
また土曜日に来ます。
 

|

« 10月21日(日) | トップページ | 10月23日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16845888

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日(月):

« 10月21日(日) | トップページ | 10月23日(火) »