« 9月26日(水) | トップページ | 9月28日(金) »

9月27日(木)

 水戸「レアル」のランチ演奏。札幌から帰って
きて初めての関東方面での演奏。

 太郎さんとは来月デュオでCDを録音する
ことが決まっていて、今日はこの後リハもあり。
昼の演奏でも候補曲を1,2曲やってみたり
する。ビートルズのリクエストが来て、この間
サントリーホールでやった曲だったので出来
ました。よかった、チップいただきました。

 夕方はリハ。普段ライブでやりたいけれど
プログラムになかなか入れられない美メロの
バラードやスタンダードが選ばれました。
 あとは太郎さんオリジナルと私のオリジナル。
太郎さんオリジナルは今までも結構弾いてきた
けど、未経験のこれまた強烈なインパクトの
曲が何曲も!!どれもすごく具体的な情景とか
シチュエーションができあがってる曲なので
イメージしやすいというか面白いです。
 さて本番はどんな感じになるでしょうか?

 帰りは高速で。守谷のPAで札幌で食べたくて
食べられなかったソフトクリームを食べようと
思ったけど結構混んでたのでなんだか食べる気が
うせてやめてしまった。ソフトクリーム・・・。

|

« 9月26日(水) | トップページ | 9月28日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16855980

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(木):

« 9月26日(水) | トップページ | 9月28日(金) »