« 10月12日(金) | トップページ | 10月14日(日) »

10月13日(土)


 午前中、水曜からのどの調子が良くならない
ので病院に行ってみる。リンパ腺腫れてるとのこと。
熱もちょっとある。と言われると今まで平気なつもり
だったのに、具合悪くなるよね(笑)

 昼、その足で水戸へ向かい、録音のリハ。前回は
予定曲をざっと決めた感じ、今回はアレンジとかを
つめてみる。でもあんまりキメすぎても当日の新鮮味
がなくなっちゃうんだよね、決めてもここのライン
くらいかな~~ってのは、オリジナルもスタンダード
も一緒な気がします。

 リハ後たろさん宅で休憩させていただいてから
ひたちなか「ルチュ」へ。ルチュは5月以来久々の
来訪。お子さん(4人全員女の子)がいらっしゃって
元気に外を走り回ってました。本番は大人しく
聴いてくれるんだけど、休み時間になるとパーっと
外へ出ていく。子供ってそうだよね~エネルギーが
発散したくてしたくて、有り余ってるんだよね。
太郎さんは「うちの男の子2人より元気な子たちだ」
と目をまるくしてました。お子さんでも知ってそうな
曲を選んだり、あとは昼にリハした曲、太郎さんの
オリジナルとわたしのオリジナル。太郎さんの名曲
「熱帯夜にやってくる蚊のルンバ」はお子さんたちに
受けてましたよ!私のオリジナルは大人の方々に
受けました(爆)。
 終わってからお母様方と談笑。なにやら年末に
向けて面白そうな企画もあるかもしれないとの
こと。楽しみです。

 

|

« 10月12日(金) | トップページ | 10月14日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16895433

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日(土):

« 10月12日(金) | トップページ | 10月14日(日) »