« 10月1日(月) | トップページ | 10月3日(水) »

10月2日(火)

 横浜は野毛「ルタンペルデュ」にてライブ。
沖野ゆみ(vo)磯部ヒデキ(b)のお二人と。
イソブーに呼んでいただきました♪
 
 初めて出演、ベルギービールの美味しいお店
だそうで、ビール好きだったらたまらにゃいんだ
ろうなあ。お店に入ると美人の店長さんが
カウンターに。カッコイイです。

 いそぶーと久々共演、インストはオリジナルを
3曲演奏させていただきました。僭越ながら以前
にも増して美メロで素敵なアドリブだな~って
聴きほれちゃいました。初共演の沖野さんは
一緒に音楽を創って行けるクリエイティブな方。
チョっぱや曲の掛け合いとか引っ張られちゃい
ました~修行して出直します(笑)

 2セット終わったところでお客様と話していて
季節外れの季節ものの歌ってのもなかなかオツ
だよね、という話になり、インストで「Snowing Town」
を演奏、まあこれはほんと季節はずれの真夏にも
ガンガン演奏してたけどね~。沖野さんも「クリスマス
ソング歌いたくなってきた!!」とホワイトクリスマス
を!ピアノとデュオで出たルバートな感じ、すごく
素敵でした。一足も二足も先に、ここだけクリスマス
が来たよ(笑)

 とても楽しくてあっという間の3セットなのでした。

 横浜、遠そうだけど電車に乗ってしまえば
近いものです。大分慣れてきたし(笑)また是非
ご一緒させてください~共演楽しみにしており
ます!

|

« 10月1日(月) | トップページ | 10月3日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/16673775

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日(火):

« 10月1日(月) | トップページ | 10月3日(水) »