« 11月14日(水) | トップページ | 11月16日(金)~19日(月) »

11月15日(木)

 日立「ストンビーチ」にてボジョレー解禁ライブ。

 山本太郎(cl)関口宗之(b)のお二人と。この組み
合わせでここへの出演も3回目。今回は予約で
40名さまほどがいらっしゃるそう。盛況ですね!

 ETCも付いたニューセッキーカーでピックアップ
してもらって、いい天気の中快適にドライブして順調
に到着!早くついたので太郎さんのオリジナルとか
諸々自主リハ。

 本番、この日に合わせてボジョレー20ℓを用意
したそうですが、終わったころにはすっかり空!
ということで、なかなかに皆さん陽気で騒がしい
雰囲気もあった会場。集中力を保つには難しい
状況もありましたが、真剣に聴いてくださる方も
沢山いらっしゃるのがわかって、気合入れて演奏
しました!
 太郎さん選曲は、絶対に皆さんが知ってる超
有名曲か、ぜんぜん知らないオリジナル(笑)
 太郎さんオリジナルの「ボギー」や「熱帯夜に
やって来る蚊のルンバ」のほか、デュオでLilac
やったり、3人で「バトームーシュ」やったり。
バトームーシュはほんと皆さん真剣に聴いてくだ
さって嬉しかったです。そのまま鈴懸けの小径に
なだれ込み、盛り上がってお客さんをぐっと引き
込む太郎氏。アンコールもかかってAトレイン超特急。
 初めて生で音楽を聴いて感動したという方から、
今まで聴いたジャズピアノの中で一番上手かった
わよ!と言ってくださった方、CDも売れたし、
評判よかったようで嬉しいです。
 いつものように沢山の美味しいまかないを
いただいて岐路に着きました!また来年も是非
とのお話で、再訪もあると思います♪
 3daysご一緒だったセッキーお疲れ様でした~ん。

|

« 11月14日(水) | トップページ | 11月16日(金)~19日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17187268

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日(木):

« 11月14日(水) | トップページ | 11月16日(金)~19日(月) »