« 11月13日(火) | トップページ | 11月15日(木) »

11月14日(水)

 渋谷「東京メインダイニング」にて演奏。
飛澤直司(ts/as/ss)関口宗之(b)の変わらぬ
面子ですが久々の来訪。

 この2,3日常磐線乱れ勝ちで、15分前に
やっと着くとトビーさんとセッキー氏すでに打ち
合わせ中。ラウンドミッドナイト、イントロのリズム
とか口頭でささっと説明受けてるだけなんだけど、
トビーさんの説明の仕方が妙にツボに入っちゃう。
相変わらずテンションの高いバンドなのです!

 久々に弾いたTMDのピアノ、調整のせいか、
私が変わったのか、すごく弾きやすかった。大分
ピアノと仲良くなれた感触が。調子良かったし、
なんだか雰囲気的にレストランのBGMということ
を今日はあまり意識しなくていい感じがしたので、
いつもの調子で楽しんじゃいました。
 演奏終わって帰るときに「すばらしかったです」
と言ってくださったお客様もいて、嬉しかった。
 TMDは今年もう1回あります、年の瀬の
12月26日(水)です♪

|

« 11月13日(火) | トップページ | 11月15日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17187217

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日(水):

« 11月13日(火) | トップページ | 11月15日(木) »