« 11月28日(水) | トップページ | 11月30日(金) »

11月29日(木)

 昼、水戸の「レアル」でランチ演奏。
もちろん山本太郎(cl)氏とご一緒でございます。
1セット目、かなり大人し目な演奏。2セット目、
かなりハジケタ演奏。バイバイブラックバードで
「しらけ鳥」吹くタロさん。あまりに可笑しくて笑い
を堪えるのに必死です。あとコードが微妙に違う
から、そっちのメロディに付いていかないように
頭の中でバイバイブラックバード歌うのに必死。
負けずにハトポッポで応戦!Cジャムブルース
ではヒミツのアッコちゃんのエンディングテーマ
攻撃!あっこちゃーんあっこちゃーん、すきすきー、
でございます。あれブルース進行なんだよね。
太郎さんは終わってから「あれ何の曲だっけ?
聴いたことある」ですって。
知らずに吹いてたのが可笑しいっす!

 お昼食べて、この間収録したCD用に写真も
撮って、水戸の生徒さん宅でレッスンし、帰路に
着きました~~。


|

« 11月28日(水) | トップページ | 11月30日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

うーん、聞いてみたかった~
またやってくださ~い

投稿: ひーら | 2007/12/03 23:37

>ひーらさん
 なかなかライブではやらないかも
しれませんね~BGMだからできたのかも!?
なんて。ひーらさんがいらした時には出現する
かもしれませんね~~!うふふ。

投稿: ふくP | 2007/12/04 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17258685

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(木):

« 11月28日(水) | トップページ | 11月30日(金) »