« 12月18日(火) | トップページ | 12月20日(木) »

12月19日(水)

 吉祥寺「MEG」にてセッションホスト。
MEGはJAZZ評論家寺島靖国氏のお店。私は
今回初めての出演です。真喜志さんに呼んで
いただきました♪
真喜志透(dr)多田和宏(b)のお二人とご一緒。
多田くんは初共演。

 滅多に行かない吉祥寺方面ということで、
吉祥寺に住む大学時代からの友人や、当日の
告知で来てくださったYピアノ教室の生徒さん、
ドラムのUさんなどが早くからいらしてくださって
ました。フロントはテナーの方が一人。ボーカル
の方が沢山で、特に男性ボーカルが2名。そして
大阪方面からいらしたボーカルの方など3名の
合計5名。知っている曲やら知らない曲やら
楽しく演奏して参りました。ピアノがゼロだった
のはちょっと残念。
 最初と最後にはホストバンドの演奏。
終わったあとはMEGにある素晴らしいオーディオ
セットで「Lilac Songbook」をかけていただきました。
やはりその臨場感はすごかったっす!

 またセッションやライブで来る機会もあるかな?
楽しみにしております。

|

« 12月18日(火) | トップページ | 12月20日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

あ、あの後、外山さんのCD流したのですか…
メグのオーディオで聴きたかったです…

投稿: うっしー | 2007/12/30 17:42

>うっしーさん
 そうなのです。すごく音がリアルでしたよ~。
機会があったらまた是非ぜひMEGあたりでお会い
しましょう♪初共演も果たせて嬉しかったです。
おつかれさまでした!

投稿: ふくP | 2007/12/31 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17510179

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日(水):

« 12月18日(火) | トップページ | 12月20日(木) »