« 12月3日(月) | トップページ | 12月5日(水) »

12月4日(火)


 錦糸町「レディバード」にてソロ。

 いつもデュオで出ている「アーリーバード」の
姉妹店です。考えてみたらいつも誰かと一緒
に演奏しているワタクシ。ボーカルとデュオの
ライブで、ソロで1,2曲っていうのは良くある
けれど、ソロオンリーでのクレジットは初めて
に近いのではないでしょうか?
 一人で弾くのも楽しいけれど、寂しいな~
誰か遊びに来ないかな~なんて思いながら
お店に向かいました。

 お客様は少ないながら熱心に聴いてくださる
方々。お一方は私のホームページをチェックして
来てくださって、しかも細かいところを見てくださって
「昔ABBAとか聴いて踊ってたんでしょ~~ABBA
聴きたいな~」との一言。(どこのページをチェック
したのか、そこのアナタ、わかりますかぁ~?(笑))
弾けるかどうかわからなかったけど、ダンシング
クイーン弾いてみちゃいました。なんか楽しかったです。
三つ子の魂とはこのことね、覚えてるものです。

 バイトで入ってるドラマーの金澤沙織ちゃんが
途中何曲かカホンで参加してくれました。熱い
コラボが繰り広げられて面白かった。
 CDを買ってくださったお客様には沢山面白い
お話を伺いました。
 とっても寒い夜だったけれど心は温かでした☆

|

« 12月3日(月) | トップページ | 12月5日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

ABBAありがとう♪

投稿: kamata | 2007/12/05 11:48

>kamataさん
 レディーバードではありがとうございました。
あのあとブタの顔美味しくいただきました~♪

投稿: ふくP | 2007/12/07 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17277813

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(火):

« 12月3日(月) | トップページ | 12月5日(水) »