« 12月8日(土) | トップページ | 12月10日(月) »

12月9日(日)


 ひたちなかの「ポエムガーデンハウス」という
住宅関連の展示場でクリスマスライブ。ここを
利用している方々のためのランチバイキング&
体験教室などのイベントの中の一環でジャズ
ライブがある模様。

 お天気のいい朝、快調に常磐道をドライブ、
気持ちよかったです。外での演奏のようで寒さが
心配だったけれど、日も照ってまぶしいくらい。

 今回は山本太郎さん(cl)に加えて初共演の
地元ボーカリスト仲野亜紀子さんとご一緒。
あとでお話すると名前だけでなく年も一緒♪
ふたりのアキコに挟まれる太郎氏の図。太郎さん
の奥様もアキコさんていうのよね~。太郎さんの
周りにはやさしくて美しいアキコさんが沢山
いるのね~~うふふ。

 最初にBGM的に何曲かインストデュオで。その
あと仲野さん登場でクリスマスソングとスタンダード。
仲野さんの歌はパンチが効いててソウルフル!
かっこよかったです。ソロも乗せてくれて一緒に
やっていて楽しい感じ。本格的なボーカルに
会場の皆様も大満足で、アンコールまで!全然
想定してなくて仲野さんも大慌て(笑)
 親子連れも多くて和やかな雰囲気でした。亜紀子
さんと日ごろ共演している水戸のミュージシャンの
方々ともお知り合いになりました。つくばで共演
していた黒澤さん(b)とも電話で久々お話できて
嬉しかったです。また共演したいですね~。
よろしくお願いします。

Ec54
C238
55d8

|

« 12月8日(土) | トップページ | 12月10日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17509817

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日(日):

« 12月8日(土) | トップページ | 12月10日(月) »