« 12月23日(日) | トップページ | 12月25日(火) »

12月24日(月)

 去年も呼んでいただいた牛久の某団体の
クリスマスパーティー@つくばでの演奏でした。
去年はトリオでしたが、今年はボーカルを入れて
よりライブっぽくという要望があり、メンバーは
ボーカルIさん+外山トリオ〔関口宗之(b)石塚あゆみ(dr)〕
という皆様にお願いしました。

 広い会場ということでいろいろ検討してPAセット
持ち込み。関口さんにいろいろお世話になっちゃい
ました。もう千葉に脚向けて眠れまへん。ありがとう
ございます!
 
 去年はかなりワイワイとした中での演奏だったの
ですが、今年はボーカル入りということもあり、
皆さま聴いてくださる感じ。その流れでBGMも担当。
いつもパワフルなプレイのあゆみちゃんも今日はBGM
に徹してしっかりキープしてくれました。
 ビンゴ大会を挟んで、さらにもうワンステージ。さすが
のIさんの魅力で会場は大盛り上がりでした。
 私個人的にはすっごく不調で皆様に申し訳なかった
です。でもお仕事がきちんと終わってホっとしました。

 つくばは毎年この時期100本のクリスマスツリー
にイルミネーションが飾られるイベントをやっていて
この夜もとてもきれいでした♪

|

« 12月23日(日) | トップページ | 12月25日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17519721

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日(月):

« 12月23日(日) | トップページ | 12月25日(火) »