« 12月25日(火) | トップページ | 12月27日(木) »

12月26日(水)

 渋谷「東京メインダイニング」にて演奏。今年の
4月から飛澤さん(sax)とのトリオで出させて
いただいて、今日が今年最後。ところが飛澤さん
が体調不良でダウンとの連絡が前日に入り
今日は急遽デュオなのでした。まあいつもの
関口さん(b)だし、大丈夫でしょう、、、、と渋谷
に向かう。会場に入ると・・・舞台上にあるはずの
ヤマハのグランドピアノがない!?電子ピアノが鎮座
ましましておりました。装飾変更に伴い移動中
とのこと。これは予想全然してなくてちょっと動揺。
(フルコンと電子ピアノでは違いがデカすぎるっす(汗))
 やっとのことでPAいじって音がでて、サクサクっと
いつものごとくギリギリに曲を決めて演奏開始。最初
は舞台上の音環境になれなくて戸惑ったけど、
関口さんに支えてもらって大分調子が戻ってきた!
2セット目がかなり面白い演奏できました。あとから
録音聴いたら会場内での音バランスもちょうどよかった
ようで安心。
 今日の演奏で大分個人的にも復調してきたようで
安心。
 ということで急遽だったけれど今年最後、32本目
のデュオでした~。

 来年は1月16日(水)いつもの飛澤さん入りの
トリオでお送りします♪グランドピアノも戻ってきて
くれている予定です。

|

« 12月25日(火) | トップページ | 12月27日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17519753

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日(水):

« 12月25日(火) | トップページ | 12月27日(木) »