« 12月22日(土) | トップページ | 12月24日(月) »

12月23日(日)


 地元流山の森の中にあるレストラン「あかげら」
にてクリスマスディナーライブ。米沢清(dr)バンド。
CHIORI(vo)山口和与(b)という皆様とご一緒。ジャノメ
セッションで久々にお会いした米沢さんに呼んで
いただきました。CHIORIさんとは初共演ですが、
以前アーリーバードのデュオを米沢さんとお二人
で聴きにいらしてくださって対面済み。デュオの
相方関口さん(b)と昔よく共演なさっていたそうです。
私もお世話になりまーす♪

 店内は予約のお客様で早くから満員。インスト
2曲、歌5曲の2セットで、1セット目はすべてクリスマス
曲、後半はスタンダードという感じ。インストは1曲は
米沢さんが選び、もう1曲は和与さんが「オリジナル
やりましょう」と言ってくださってバトームーシュと
ライラックをやりました。客席の皆様も食べながら
楽しみながらも真剣に聴いていてくださるのがわかり、
気合入りました!

 米沢さんとCHIORIさんは4日連続でここでディナー
ライブのようです。ピアノとベースは日替わりですが、
他の日の皆様も錚々たるメンバー。私もここで演奏
できて嬉しいです。
 ここはお食事も美味しいというし、こんどはお食事
も楽しみたいなーなんて思います。
 

|

« 12月22日(土) | トップページ | 12月24日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17519700

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(日):

« 12月22日(土) | トップページ | 12月24日(月) »