« 11月20日(火) | トップページ | 11月22日(木) »

11月21日(水)

 昼間は来週の柏ライブのリハ@D大。
ジャズ研の部室使わせていただきました。
隣が演劇研究会らしく、途中で「殺される~~」
「ぎゃ~どーん」みたいな声が聞こえてきて
びっくりするやらおかしいやら。もっと平和な劇
にすればいいのにね(笑)

 リハで一緒だったドラムの秋葉ッチの車
で本郷まで送ってもらい、夜は「ぐぅ」のセッション。
ベースはいつもの有香里ちゃんの代わりに
笠原本章くん。若い有香里ちゃんのさらに大学
の後輩ということで、チョー若でした!!レイ・
ブラウンがお好きというしっかり系のベーシスト。
お客さまはvo×2、dr×1、gt×1、b×2、
あとから歌さんも来て、ベーシストが沢山の日
なのでした。ピアノはゼロ(泣)みんな来てね~。
とっても暖かい雰囲気だけど、やる時はやる系
のセッションなのです。

|

« 11月20日(火) | トップページ | 11月22日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17248432

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(水):

« 11月20日(火) | トップページ | 11月22日(木) »