« 1月11日(金) | トップページ | 1月13日(日) »

1月12日(土)

 昼は月末ご一緒のASAMIさん(vo)とのリハ
を渋谷で。以前通ってた某資格試験
予備校Iの超近くです。ミュージシャン目線
で歩くと、スタジオやら楽器屋さんやら
ライブハウスもあって、音楽な街なのね。
全然気づかなかった。人の目って面白い
ものです。
 で、リハはASAMIさんオリジナル曲など。
今回はピアノオンリーの伴奏だとどういう
雰囲気になるのかな~みたいな曲が多くて
ドキドキでした。なんとか形になりそうで
よかった。本番は24日(木)飯田橋の駅ビル
です。

 そしてすぐ近くのライブハウスで某フリー
バンドがリハ中とのことで、年始のご挨拶
に寄り道。私もその後本番があるので
見ていけず残念!!

 そして夜は高田馬場「サニーサイド」にて
ライブ。五十嵐克篤(gt)バンドに呼んでいた
だきました。奈良部智子(vo)池田和仁(b)
山下次郎(dr)というメンバー。山下君は
初対面、若かった!五十嵐さんはライブでは
初共演。池田さんは約2年ぶりの共演です。

 ボーカルTomoちゃんの魅力がたっぷり
お届けできる3セット。今日のTomoちゃん
MCは「恋したいモード!」でした。うふふ。
いいね~恋!
 インストは五十嵐さんオリジナルと私の
オリジナルから1曲づつやりました。
後半に行くにしたがってお客様も増え、なんと
関西方面からのお客様も!嬉しいですね。
和気藹々、暖かい雰囲気でライブは終了。
帰り道はTomoちゃんとしゃべりながらあっと
いう間でした。

 そうそう、サニーサイドの隣にあるカレー屋
さん「エチオピア」っていうんだけど、美味しい
の!香辛料もたっぷり、チキンもたっぷり。
大満足でした。

 

|

« 1月11日(金) | トップページ | 1月13日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17734372

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日(土):

« 1月11日(金) | トップページ | 1月13日(日) »