« 1月15日(火) | トップページ | 1月17日(木) »

1月16日(水)

 渋谷「東京メインダイニング」にて演奏。
飛澤直司(ts/as/ss)関口宗之(b)のお二人と。
トビーさん病から復活!だけどインフルエンザ
の後も体調が崩れて今も風邪をひいている
とのこと。大丈夫ですか~~。管楽器はこういう
時辛いですよね。
 でもプレイはそんなことを微塵も感じさせない
いつもの通ったエネルギッシュな音色とプレイ!
初挑戦の曲やらリベンジな曲やらもあって
刺激的でした。
 あ、今回はグランドピアノもちゃんと戻って
きてました。状態もよくて、ああ前回のデュオの
時これがあればなあ・・・なんて思いましたが(笑)
まあそれはそれ。さらになにやらすばらしい企画
があるそうですがそれもスケジュール合わず
参加できなさそうで残念。
 でも頑張るよ!!次回は30日(水)です。同じ
メンバーでお届けします♪

 今日の夜中は雪になり、我孫子近辺でも
公園や木々が薄っすらと雪化粧でした。Snowing
Townでしたよ♪

|

« 1月15日(火) | トップページ | 1月17日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17734484

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日(水):

« 1月15日(火) | トップページ | 1月17日(木) »