« 1月14日(月) | トップページ | 1月16日(水) »

1月15日(火)


 湯島「カスター」にてライブ。
くどうりょうこさん(vo)に呼んでいただきました。
今回はCDデュオで、とのことで関口さん(b)も
一緒。バリューセットで呼んでいただけて
嬉しいですね。ということで、インストはオリジナル
伸び伸びと弾けました。
 この日はカスター年始の営業初めとのこと。
ピアノも調律が入ってバッチリの状態で弾いていて
楽しい。セッキーはお店の置きベースでプレイ。
最初は20日休んで眠ってたベースくんも段々
起きてきていい音に。でやっぱり不思議とセッキーな
音になってる。面白いね~楽器って。
 久々のカスター、お手伝いのいつかちゃん(vo)も
相変わらず元気でエネルギッシュ。久々共演の
くどりょうさんとも、全く問題なく合わせられて
良かったっす!くどりょうさんと共演していつも思う
のは、必ず皆の知らない、隠れた名曲を入れて
くること。ほんと、いい曲なんです、それが。
くどりょうワールド、今回も堪能させていただきました。
 3セット目はお客様でいらしてて、いつもはカスター
セッションでも叩いていらっしゃる鈴木直勝さん(dr)
に入っていただいて華やかに終了!ありがとう
ございました!
 
 お客様にもイツカちゃんプッシュでCD買って
いただいたり、また茨城方面つながりのお客様が
いらっしゃって、おお~~そこでつながっているのか!
みたいな驚きもありました。また茨城方面でお会い
できるのを楽しみにしております。

|

« 1月14日(月) | トップページ | 1月16日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17734469

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日(火):

« 1月14日(月) | トップページ | 1月16日(水) »