« 1月4日(金) | トップページ | 1月7日(月) »

1月5日(土)


 藤沢の、お義兄さん家を訪問。
何年か前に会った甥っ子姪っ子は成長
してビックリ!この間会った時はオムツ
してた子が小学生よぉ~。。。とこんな
風に年取っていくのだよなあ・・・。

 江ノ島が近いので、みんなで散歩に
行きました。江ノ島神社で初詣もして
きちゃいました。なんとワタクシ今年本厄
だったのね~。うっかり忘れてた。てへ。

 あとは姪っ子二人にピアノを聴かせて
もらったり(とても上手い!)ゲームしたり
して美味しいご馳走を沢山いただいて
きました。お義兄さんお義姉さんお世話に
なりました!今度はうちにも遊びに来て
くださいね~☆(私におもてなしできるかは
激しく不明っ!!)

|

« 1月4日(金) | トップページ | 1月7日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17734194

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日(土):

« 1月4日(金) | トップページ | 1月7日(月) »