« 1月13日(日) | トップページ | 1月15日(火) »

1月14日(月)

 本日は水戸「レアル」にて山本太郎(cl)氏
とライブ。昼はランチのBGM。夜はお店の
閉店後にデュオCD発売記念ライブなのです。
 でも、発売記念なのにまだCDが出来て
ないの。ありゃま~。オチャメな太郎さん!

 今日は祝日とのこともあってお昼のお客様
も沢山。ご近所ライブハウスのオーナーの方
もいらして熱心に聴いてくださり、BGM以上
の白熱した演奏になったかも。。。お客様が
遅くなってからも沢山いらしたので遅めの2
セット目を。こちらはかなり大人しめの演奏。

 夜まで時間があるので、ネットカフェで休憩。
マッサージチェア席ってのがあるのね。足揉み
機能つきマッサージチェアに座りながらDVDを
見て、気持ちよく眠りにつきました。イビキ
かいてたかも!!

 そして夜のライブ。なんと最初の1曲を除き
昨日に引き続きお互いのオリジナルオンリー!
太郎さんの人柄の出た温かくて面白いオリジナル
はお客さまにも大評判。豚丼の涙とノスタルジア
をやったら、「さっき帯広名物の豚丼を食べてきた」
というお客様が。なんたる偶然(笑)
 終始アットホームな雰囲気で楽しいライブでした。
CDはコチラで予約受付中。試聴も全曲可能。
私個人としてはスタンダードを演奏したCDが
でるのは初めて。ドキドキです。皆さま是非聴いて
みてくださいね。

 帰りは美味しいトンカツや「八戒」で満腹。
ほんとヤバイくらい美味しかったっす~~!!
 

|

« 1月13日(日) | トップページ | 1月15日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17734440

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(月):

« 1月13日(日) | トップページ | 1月15日(火) »