« 1月22日(火) | トップページ | 1月24日(木) »

1月23日(水)

 昼、自宅レッスン。
なんだか今日はちょっと理論的なお話ばかり
になってしまった。悩ませてしまったなあ。。。
やっぱり鼻歌感覚が一番です。生徒さんが
楽しく弾けるようになるお手伝いができたら
といいなあと思いつつ、難しいっすね。

 夜は浅草「バルーン」にて演奏。
のがみともみ(vo)千葉広樹(b)のお二人と。
千葉くんは品川E1タワー以来2度目。その
時はインストなかったので、今日は楽しみ
でした。先進的な音楽ユニットも持っている
千葉君、感性豊かでテクニックもあって伸びやか
な音。素晴らしいベーシストです。またいろんな
ところで共演してみたいっすね!
 でもピアノがエレピだったのは残念。というか
アップライトはあったんだけど調律のホンキー
トンクっぷりがすごくて・・・まだエレピのほうが
いいだろうという判断でこちらをチョイス。

 のがみさんの歌もノビノビしていて、お客様
にも大評判。
 バルーンは来月から雷門の裏に移転して
営業するようです。移転先で、またこのユニット
で演奏することになってます。次回もよろしく
お願いします♪
 

|

« 1月22日(火) | トップページ | 1月24日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17915501

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日(水):

« 1月22日(火) | トップページ | 1月24日(木) »