« 1月18日(金) | トップページ | 1月20日(日) »

1月19日(土)


 浅草「ソウルトレイン」にてボーカルセッション。
秋本順二(b)さんとMAHOさん(vo)がホストレギュラー。
ピアニストは月替わりです。私は呼んでいただくのは
3回目。去年は自主CD発売日に呼んでいただき
ました。あの日からちょうど1年なのですね~。

 参加者はとても沢山!ボーカリストは12名!
弾き語り1名、gt×1、dr×3、リスナー8名
という盛況ぶり!店内熱気にあふれてました。
ボーカルの方に少しでも多く歌っていただくため、
7時の開始から11時過ぎまでほぼノンストップで!
私は弾き語りの方がいて少し休めましたが、全く
休みなかった秋本さん、顔色ひとつ変えず最後
までペースを乱さないプレイ、さすがです!
MAHOさんもご自分では歌わず少しでもお客さん
に歌ってもらおうという気配りがすばらしい。

 ボーカリストの方も皆様個性的。お知り合いも
お初の方もいて楽しかったです。弾き語りのHさん、
なんと私がよく共演するボーカリストの旦那さん
だそうでビックリ~~!プレイをとても気に入って
くださり嬉しいです。今後ともよろしくお願い
しまーす。

 ソウルトレインは来月のバレンタインライブにも
でます。華やかなライブになりそうで
楽しみです♪

|

« 1月18日(金) | トップページ | 1月20日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/17915438

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日(土):

« 1月18日(金) | トップページ | 1月20日(日) »