« 2月26日(火) | トップページ | 2月29日(金) »

2月27日(水)

 
 渋谷「東京メインダイニング」にて演奏。
飛澤直司(sax)関口宗之(b)のレギュラーなのです。

 選曲は、リベンジものあり、はじめての曲あり。
トビーさんはやったことあるよ~、なんて言ってた
けれど、やっぱり記憶になくて(笑)新鮮な気持ち
でやれました。
 しかしラウンド・ミッドナイトは何度やっても難しい!
キメのところは成功したかな?って感じだけど
頭をやたら使うので消耗が激しいのだ。やっと
憶えてきたかな~なんて思って、でもふとコード
あやしくなって譜面見ると、迷子になっちゃうの(笑)
 他にも曲弾いてる途中で自分の頭の中の音程
が急に崩壊しちゃったところとか(汗)なにやら
しまらないプレイもしてしまいましたが、全体的
にはなかなかいい演奏だったのでは?と思います。

 客席にはトビーさんの生徒さんはじめ、熱心に
聞いてくださる方々。ソロ終わりに拍手とかくださって
演奏にも気合入ります。浅草方面のセッションで
お会いしたギターのTさんがいらしてくださいました。
セッキーと旧知だそうです。

 もうそろそろ1年が経つこのトリオ、息も合って
いい感じ。3月はお休みだそうですが、また4月
には再開する・・・かな?きっと。またよろしくお願い
しまーす!!

|

« 2月26日(火) | トップページ | 2月29日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40321200

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日(水):

« 2月26日(火) | トップページ | 2月29日(金) »