« 2月22日(金) | トップページ | 2月24日(日) »

2月23日(土)

 昼は水戸「レアル」夜はひたちなか
「サムシング」でした。

 いい天気。ちょっとギリギリにレアル入り
すると太郎さんがパソコンでDVD見てます。
音楽系の、いろんなDVDを手に入れたそうで。
ヨーロピアンジャズトリオのアムステルダム
でのライブDVDとか面白かったです。ていうか
ETJははじめて聴きました。アートブレイキー、
ボビーティモンズ、リーモーガン、ベニーゴルソン
ってライブの映像とか。

 で、DVD見てばかりもいられないので、自分
たちもちゃんと演奏。土曜の店内はいい感じ
に埋まってました。

 ネットカフェで少し仮眠して、山本家に合流して
みなさんと豚カツ「八戒」2度目だけどやっぱり
ウマイです~。うっしし。

 ひたちなか「サムシング」着くとお久しぶりの
Yさんもちょうど来たところ。遠藤さや(vo)さんと
太郎さんと3人でライブ。。。のはずが地元の
ベース小林千明さんも2セット目から参加。
 盛り上がってマスターも喜んでくださいました♪
また来月、今度は太郎さんとデュオで出演
予定。よろしくお願いしまーす。

|

« 2月22日(金) | トップページ | 2月24日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40321007

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日(土):

« 2月22日(金) | トップページ | 2月24日(日) »