« 2月10日(日) | トップページ | 2月12日(火) »

2月11日(月)


 本日は聖蹟桜ヶ丘にて「音の国誕生祭」という
イベントに出演してきました。駅前OPAの上の
VITAホールという250人収容のホールにて。
市の施設のようです。きれいだし設備もしっかり
してます。
 今回のイベントは聖蹟桜ヶ丘のライブハウスが
主催だそうですが、世界ブログレッシブロックフェス
にも出たKENSOの三枝俊治さん(b)に誘っていただき
出演することに。何でも好きなことをやっていいよ、
ということだそうで、三枝さんオリジナルを、ジャズ
編成でやることに。ドラムは2年前までLAで活躍
していた勘座光さん。
 リハの関係で入りが早かったのですが、楽屋も
あったし、聖跡の街を探索?したりして過ごしました。

 本番は3部編成の長丁場。ロックからブルース、
ロック、叫び!?いろんなバンドが出てました。
私たちは3部に出演。グランドピアノも弾きやすい
し、PAもバッチリで気持ちよく演奏できました。
三枝さんの曲も魅力的なのはもちろん、お二人
ともバッチリの安定感にチャレンジ精神で、演奏
もとても楽しかったです。特に世界の第一線で
活躍している方々と共演する勘座さんのプレイは
やはりすばらしかったです。また共演しましょう、と
お話しあって解散しました。機会があったらまた
よろしくお願いします!

|

« 2月10日(日) | トップページ | 2月12日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40319988

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日(月):

« 2月10日(日) | トップページ | 2月12日(火) »