« 3月1日(土) | トップページ | 3月6日(木) »

3月2日~5日 札幌帰省

 3月2日(日)

 上旬、ぽっかりとスケジュールが空いたので
札幌に帰ってきました。純粋にプライベートで
帰るのは去年の5月以来。スカイマークで往復
お安くチケット取れました。

 特に札幌に帰るからと分厚いジャケット着て
帰ったりはしないけれど、靴だけはやっぱり雪国
仕様じゃないと。。。ということで千歳空港に降りた
その足で空港からJRで一駅目の南千歳にある
アウトレット「Rera
に行ってみました。
 軽井沢や御殿場にあるアウトレットと同系列で
ブランドも充実してます。安くて歩きやすい冬靴も
ゲット!これで雪道も転びません!
 他にもアイテムをゲットしつつ、アウトレット内の
ラーメン博覧会で昼食。食べたところは味はまあまあ
という感じ。実は後で見たら食べたかったところは
違うお店だったかも(汗)残念~~。
 その後お茶してバスで帰宅。家で母の手料理を
食べてゆっくりしました。
 今回は特にどこへも行かず家でゆっくりする予定
です。


 3月3日(月)

 札幌駅前のステラに買い物に行きました。ジュディー
オングみたいな袖のブラウスを買いました。ライブで
ジュディー気分を味わえそうです(笑)
 ひなまつりだったので家でちらし寿司を作りました。
私も少しお手伝い。


 3月4日(火)

 家でゆっくりしました。次回は夫と一緒に帰省して
家族で旅行に行く予定。どこかセッションでも行こうか
と思ったけど。。。結局札幌に帰ってきてピアノ弾いて
ません!!(笑)


 3月5日(水)

 あっという間に最終日。空港でおみやげを買って、
空弁で長万部の「かにめし」を買い、帰ってきました。
やっぱり東京は暖かいねえ~~~。

|

« 3月1日(土) | トップページ | 3月6日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40513901

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日~5日 札幌帰省:

« 3月1日(土) | トップページ | 3月6日(木) »