« 2月21日(木) | トップページ | 2月23日(土) »

2月22日(金)


 本日は我が家に来たグランドピアノを
改めて調律してもらいました。整音といって
ハンマーのフェルトを1つ1つ微調整して
タッチや音色を変えてくれる作業も丁寧に
時間をかけてやってくれて、音色も見違える
ようになりました!気になる部分の音色も
整って気持ちよいです♪

 夜は久々に大学時代の友人たちと飲み会。
1人はベイビーちゃんがおなかの中にいる
のでソフトドリンクだけどね。「今10センチ
くらいなの」と友人がおなかの中の赤ちゃんの
写真を見せてくれると、他の子が「10センチ
ってこれくらい?」と私の携帯についてるミッフィー
の人形をさしたので、めっちゃ可笑しかった!
そうか、このミッフィーちゃんくらいがおなかの
中に入ってるのね。生命の神秘だわ・・・。

 みんな元気そうでなにより。昔のことも
思い出して面白かったです。若くてヘンなこと
ばっかやってたよねえ。あはは。

|

« 2月21日(木) | トップページ | 2月23日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40320931

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日(金):

« 2月21日(木) | トップページ | 2月23日(土) »