« 2月15日(金) | トップページ | 2月17日(日) »

2月16日(土)

 東中野「レガロ」にてライブ。中村かんなさん(vo)
に誘っていただきました。かんなさんとは秋本さん(b)
の紹介でライブご一緒したのがきっかけで知り合った
のですが、ここレガロで以前からご一緒してた小高
由紀子さん(vo)とも親交がある模様。つながってます
ね~。ちなみに小高姉さんは産休中でっす!。

 本日は関口宗之さん(b)とセットで呼んでいただき
ました。いつもにも増してピアノがぐっと奥に入ってて
ベースは居場所がなくてセッキー弾きづらそう。だけど
プレイは窮屈さなんて全然なくて、ノビノビできました!
ピアノの状態はなかなか良好で鳴ってくれて気持ち
よかったです。CD収録曲もやって沢山お買い求め
いただきました~。お店は満員御礼でひしめき合う
状態だったのですが、プレイは静かに真剣に聴いて
くださるのがわかって気合入りました!
 かんなさんの歌、相変わらずの確実さです。音程
やリズムが揺れたりしなくて、安心してご一緒でき
ます。聴くとお忙しい本業の合間にジャズボーカル
とクラシック、ピアノも習っていらっしゃるとのこと。
努力家なのですね。。。プレイやそのほかのことにも
細かく気を使っていただいて気持ちよくライブでき
ました。ありがとうございます。
 
 お客様の中で面白い方がいらして手相見て
くれました。「おりゃ~こりゃ大変な浪費家だねえ。
CDの売上はしっかり貯金して通帳は捨てちゃう
くらいじゃないと!」といわれましたあ~あはは。
よくあたってますわっ。
  
 マスターにもCDプッシュしていただき、購入も
していただいちゃいました。次回はちょっと先の
6月末ですが、マスターのバースデーライブに
関口さん(b)とデュオで出演します。お料理も
美味しい雰囲気のよいお店ですので、お近くの方は
是非!

|

« 2月15日(金) | トップページ | 2月17日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40320247

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日(土):

« 2月15日(金) | トップページ | 2月17日(日) »