« 2月20日(水) | トップページ | 2月22日(金) »

2月21日(木)

 本郷「ぐぅ」にてライブ。
愛川聡くん(gt)とデュオろう!企画第2弾。
愛川くんはラテンものが得意だけど、やっぱり
ジャンルにこだわらず幅広い音楽性を持つ
ところが魅力。今回もお互いにスティービー
ワンダーもの持っていったりして笑っちゃいました。
けっきょく本番ではやらなかったけど(笑)

 わたしのオリジナルを2曲と愛川くんの
オリジナル1曲。Aperitivoという可愛い曲です。
 ビセンテ・アミーゴの曲、フラメンコ調の美メロ曲
なんだけどもう愛川くんのギターにはまっちゃって
はまっちゃって。かっこよかったです。
 あとはリベルタンゴにオブリビオン、ビリンバウ
にスペインに。。。。4ビートはいずこ???って
選曲でしたが、二人をつなぐジャンルはジャズ。
愛川くんは結構リハで細かく曲想やキメなど詰める
タイプなんだけど、私は事前に固めちゃうのが苦手
なタイプ。そんな二人が一緒にやるのも面白い。

 最初は体調悪くて1セットで失礼するかも。。。
なんて言ってたお客様が最後まで残ってくださった
り、お仕事を中抜けしてまで、ライブのはしごを
してまで聴きにきてくださった方々も。感謝感謝
です。いつものBちゃんも喜んでくれてよかった。

 帰りに本郷で美味しいハンバーガーのお店
「ファイヤーバーガー」に行ったら、ご近所のお寿司や
さん「すづ木」の大将が!おぉ~~~。しかも、
私たちのお会計分まで全部ご馳走してくださって
しまった模様。ひゃ~ありがとうございます。
また食べに行きますよっ!!ということでBちゃん
よろしくね♪

|

« 2月20日(水) | トップページ | 2月22日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~愛川大王とのデュオすごかったね~♪めちゃ×2楽しめました(*^^)v
すづ木は、ふくPの印税からヨロピク!

投稿: Bunちゃん | 2008/03/02 03:19

>Bunちゃん
 先日はありがとうございました。楽しんでいただけたようでよかったです♪またどこかで第3弾もやると思いますのでヨロピク!インゼイ・??それって何のことでしょう!?!?!?ぴくぴく。。。

投稿: ふくP | 2008/03/02 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40320900

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日(木):

« 2月20日(水) | トップページ | 2月22日(金) »