« 2月9日(土) | トップページ | 2月11日(月) »

2月10日(日)


 昼は水戸「レアル」夜はひたちなか「ルチュ」
にてダブルでした。

 「レアル」ではイタリアで撮ってきた写真展を
レアルでなさっている方をかこんでの昼食会。
偶然にも阿見方面でいつもお世話になっている
Yさん、Hさん夫妻もお知り合いだったということで
ここでのお食事会ライブ付き、という企画になった
そうです。
 イタリアの風景を色彩豊かに撮った写真の数々
すばらしかったです。イタリアにちなんだ曲を・・・
なんて思ったけれど、オーソレミオ、くらいしか
思いつかない。うろ覚えだし(汗)イタリア人ジャズ
ミュージシャンが作った曲なら結構知ってるんです
けどね~あは。

 ということで和気藹々なパーティーで演奏し
CDも買っていただいたその後はひたちなかへ。
 無国籍料理のお店「ルチュ」です。今年は初
訪問かな?太郎さんと出したデュオCDのなか
からいろいろやりました。以前も一度聴いて、また
楽しみにしてました、といってくださる方々も
いて嬉しい。
 美味しいまかないをいただいて帰路に着きました。
お客様にバリの焼酎?というのをもらってほろ酔い
の太郎さんの助手席トークが妙に面白かったです。

 

|

« 2月9日(土) | トップページ | 2月11日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40319865

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日(日):

« 2月9日(土) | トップページ | 2月11日(月) »