« 2月13日(水) | トップページ | 2月15日(金) »

2月14日(木)


 昼、レッスン1件。

 夜は浅草「Soul Trane」にてバレンタインライブ。
秋本順二(b)近藤淳(vo)大口嘉子(ts/ss)金澤沙織(dr)
という面々。大口さんは全く初対面。近藤さん金澤さん
もお会いしてはいたけれどライブでの共演は初めて。
 リハも全員結構シビアにいろいろと詰める感じで
真剣。女性4人に挟まれて秋本さん黒一点、
いろいろ気を使ってくださいました。
 本番はインスト2、歌4~5を3セットたっぷり。
大口さんは初見もバッチリでオリジナルを吹いて
くださってすばらしい音色でした。淳さんともライブ
でご一緒は初めて。やっぱり飛び入りでご一緒
するのとは違いますね。バースとかいい感じで
絡めたので、また機会があったら絡みましょう~~と
お話しました♪レディーバードでお会いした沙織ちゃん
も力みの無いプレイでかっこよかったです。オリジナル
とかセンスいいなーって感じでつけてくれました。

 このお店、次回は4月11日(金)私のトリオで
出ます。よろしくお願いしまーす!!

|

« 2月13日(水) | トップページ | 2月15日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40320101

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日(木):

« 2月13日(水) | トップページ | 2月15日(金) »