« 3月26日(水) | トップページ | 3月28日(金) »

3月27日(木)


 昼レッスン。

 夜ライブ@本郷3丁目「ぐぅ」にて。
前田歌織(vo)ちゃんの「音探し」ライブです。
いろいろと実験、してみたいことがあるそうで
そんなライブに誘っていただいて嬉しいのです。
鈴木ひろゆき(b)北床宗太郎(vln)のお二人と
ご一緒。北床さんとは初共演。おうわさは伺って
いたので楽しみでした。


ぐぅは本日超満員!すばらしい~。同門のボーカルの
方々やドラマー、歌織ちゃんファン。北床さんはお姉さま
方に大人気!ベースソロのときピチカットでコードを
弾いている姿から「ピンピン王子」と名づけられており
ました!プレイも容姿も王子の名にふさわしい端正な
ものですばらしかったです。
 インストは北床さん選曲のJoy Spring、鈴木さん
選曲のEstate、私選曲のSilver's Serenade。
それぞれの個性が出た?選曲で楽しかったです。
 歌織さんのアレンジものも、難しかったけど
やりたいことが伝わってきてよかったです。
ご本人はさらに楽器と一体になりたい、って感想
を書いていたけど・・・楽器のほうももっと歌に
寄り添っていけたらいいなと思いました。またの機会
が楽しみです!!

|

« 3月26日(水) | トップページ | 3月28日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40869214

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(木):

« 3月26日(水) | トップページ | 3月28日(金) »