« 3月22日(土) | トップページ | 3月24日(月) »

3月23日(日)

 昼は練馬でリハ。
 夜は浅草でライブ。


 昼は、吉祥寺「MEG」でのさおりん♪(vo)さん
ライブのリハ。つつがなく終了して、その後は
メンバー全員でさおりんさん家で飲み会。
さおりんさんお手製のおつまみの数々がヘルシー
で美味しくて沢山いただきました!メンバーとも
ゆっくりお話ができて交流会にもなって、本番が
楽しみ。後からご近所に住む売れっ子ボーカル
Iさんも合流。私は残念ながら入れ違いで浅草へ。

 浅草は「舵輪」にてライブ。のがみともみ(vo)
千葉広樹(b)のお二人とご一緒。雷門近くに
2月に新装オープンのお店。店内も船をイメージ
した内装。ステージ後ろに控え室があります。

 BちゃんやボーカルSちゃんも登場。3セット
たっぷり聴いていってくれました。Sちゃんはとび
入りもしてくれて、この後出演も決まったみたい。
のがみさんの歌も千葉くんのプレイもあいかわらず
ゴキゲンで楽しかったです♪
 

|

« 3月22日(土) | トップページ | 3月24日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40864027

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日(日):

« 3月22日(土) | トップページ | 3月24日(月) »