« 3月28日(金) | トップページ | 3月30日(日) »

3月29日(土)

 昼は吉祥寺「MEG」
 夜は流山「あかげら」

 にてライブでした。

 まずは午前中から吉祥寺に向かいます。MEG
出演は二回目。さおりん(vo)村田博(b)真喜志透(dr)
というメンバーです。先日リハもしたので、当日は
軽く確認。終わって休んでいたら次々とお客様
来客。さおりんさんのお知り合いやMEG常連さん、
私のお知り合いも来てくださいました。
 インストもたっぷり4曲、そのうち2曲は私の
オリジナルをやらせてもらいました。おかげさまで
CDも沢山売れました♪
 さおりんさんの歌、初めてまだ1年ということですが、
初々しくて、でも一つ一つに心がこもっていてジーン
とくる感じ。2ステージ目にはチャイナに衣装チェンジ
もあり、楽しいライブでした。
 そのまま打ち上げに参加したい気持ちを抑えつつ
流山に向かいます。関東横断っす~~。
 
 流山の森の中のレストラン「あかげら」でのライブ。
米沢清(dr)CHIORI(vo)大越隆(b)というメンバー。
2月のりべるて2以来の共演。あかげらはクリスマス
以来のお邪魔です。
 本日も満員御礼。地元のジャズファンがお料理と
ジャズを楽しみに来ていて、熱心に演奏を聴いて
くださいます。インストは米沢さんのドラムを中心に
熱く、歌のセットではCHIORIさんのベテランの味で
リラックスムードで、という感じ。こちらでもCDが
売れました♪ありがとうございます~~。
 「あかげら」はもう15年くらい続いているそうですが、
この森一帯もつくばエクスプレス開通に伴う再開発で
環境が激変。お店も大変そうですが、根強いファン
も沢山いらっしゃる模様。
 次回はまた6月の27日(金)にも来ますので、
美味しいお食事とジャズを楽しみたい方は是非!

|

« 3月28日(金) | トップページ | 3月30日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40869850

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(土):

« 3月28日(金) | トップページ | 3月30日(日) »