« 4月4日(金) | トップページ | 4月6日(日) »

4月5日(土)

 つくば「ラ・カラフェ」にてトリオ。
関口宗之(b)石塚あゆみ(dr)のお二人と。このメンバー
でここでのライブ、2周年でございます。パチパチパチ~。
 外は桜が満開!筑波大の学生が沢山お花見して
ました。でも去年やおととしよりはおとなしいかんじ?(笑)


 なにげなく今日やろうかなーと考えてた
チックコリアの「The Loop」という3拍子の曲、なんと
今日あゆみちゃんがコレを聴きながら来たらしい!
あら偶然。これはやりましょうやりましょう。
 1セット目の最初にやりました。他にはライラックや
おぼろ月夜、フロムザビギニング、最後は春をイメージ
した新曲で締めて、結構さわやか系の選曲。

 2セット目は処女航海風ドルフィンダンス、
Time after time(あゆみちゃんは本番直前まで
シンディーローパーのほうだと思ってたようですが、
ジャズのスタンダードのほうよ♪)、セッキーのアルコ
で入ってもらったカエターノの「遠くはなれても」、
16ビートのTenderlyなど。最後はあゆみちゃんの
フリーイントロから出てもらったノスタルジアでした。
急に振っちゃってあゆみちゃんめっちゃ驚いてたけど、
とっても良かった!!この現場を目撃したお客様が
「被害者の会の意味がわかった気がする(笑)」と
言ってました。皆さんにいいプレイをして欲しい一心
なのでございますのよ、ワタクシは!!!うふふ。

 客席には下の床屋さんで髪を切ってて音が気に
なってきたという方!!から、フォルクローレやってる
という方、昔から来てくださってるかた、あゆみちゃん
ファンなど、、、みなさま暖かく最後まで聴いてください
ました。ありがとうございます!!
 

|

« 4月4日(金) | トップページ | 4月6日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40987644

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日(土):

« 4月4日(金) | トップページ | 4月6日(日) »