« 3月17日(月) | トップページ | 3月20日(木) »

3月19日(水)

 六本木「ボストンドリームス」にてライブ。
ロッキー船山(vo)さんと若手の、すとうよしえさん(vo)
のツインボーカル、その名も「花とおじさん」(笑)
ベースは佐藤忍さんです。
 ドラマーが遊びにくるから、と聞いて誰かな~と
思っていたら津山くんでした。いえーい!お久しぶり
です。インストの1曲目から加わってもらっちゃいました。
佐藤さんのベースも挑戦的なラインやリズムで
カッコイイです!!
 このライブの企画者ロッキーさん。会場にはロッキー
ファンのお姉さまがた(!?)が沢山。作詞作曲もなさる
ようでオリジナルも沢山やりました。
 すとうさん、上手いです。若いけどとても渋くて
落ち着いた声なのですね。古めの曲を歌っていて
それがよくマッチしてます。後で遊びに来たすとうさん
の友人のボーカリスト2人、この子たちがまたバカウマ
なのですわ。たまげました。日本のボーカル界も未来
は明るいなと思ってしまいました。いや、マジで!

 ベースの佐藤さん、札幌で同郷でした。
ピアノの音色を褒めてくれましたが「そのキレイさは
純真さから来てるの?それとも吸いも甘いも嗅ぎ分けて
そういう音になってるの?」ですって(笑)さてさて
どちらでしょぉ~?うふふ。


 ちなみに今日PHSの機種変しちゃいました。
またWindows mobile搭載のW-zeroシリーズ。
一番新しいチェリーブロッサム色。使い勝手も
初代W-zeroより格段に改善されていて、フリーズ
も不具合もほとんどなし。使いやすいです♪

|

« 3月17日(月) | トップページ | 3月20日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40854038

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日(水):

« 3月17日(月) | トップページ | 3月20日(木) »