« 3月20日(木) | トップページ | 3月22日(土) »

3月21日(金)

 
 原宿「ペニーレーン」にて「Here to there」という
イベントにでてきました。異業種交流イベントだそうで
何度かやっているパーティーだそうです。
 今回はボーカルのNaoさんのライブと、お笑いコンビ
「ヒデヨシ」さん、ものまねの河口こうへいさん、が
出演。
 私はNaoさんのサポート。歌とピアノのデュオです。
全曲Naoさんオリジナルで、歌い上げるバラードが
中心。かっちりとキメがあるというより同じコードの
繰り返しでこちらも自由にやれる感じでジャズ的
要素もかなりあり、楽しんでいろいろ弾いてきました。
ゆくゆくはジャズにも挑戦したいというNaoさん。また
機会があったら共演しましょう♪
 
 お笑いライブも、生で見るのは久しぶり。ヒデヨシ
さんのネタはテレビでも拝見してたので、おお~~
コレコレ、って感じでしたが、生で見て一段と面白かった
です。やっぱりお笑いも音楽も生が一番だな~。

|

« 3月20日(木) | トップページ | 3月22日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/40863747

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日(金):

« 3月20日(木) | トップページ | 3月22日(土) »