« 4月11日(金) | トップページ | 4月13日(日) »

4月12日(土)

 池袋「ホットペッパー」にてミルコーンライブ。
児玉信一郎(as&fl)柚木茂(g)村松直政(b)
村山雅彦(ds)山口ミルコ(ss)CHEEEKO(vo)
という大所帯バンド。私はサポートとして参加
しました。(といってもほぼ全曲参加でしたが)
 バンド名の由来になった山口ミルコさん、
某有名出版社の敏腕編集者さん、漫画家
Sさんのエッセイなどにお名前が沢山出て
くるんです。
 という多忙なミルコさん、今回バンドに参加した
のはなぜか3回目ほど!?!?らしいのですが、
貴重な3回目にご一緒できて嬉しいです。
 バンドでの演奏自体2年ぶりというこのバンド、
影のバンマス?児玉さんはとてもナーバスになって
いたみたいですが、本番は盛り上がりましたよ!
メンバーの皆さまのオリジナル中心に、チーコさん
のアレンジの効いたボーカルもの、スタンダード、
という多彩なプログラムで、3セットの長丁場も
あっという間でした。私のオリジナル「遠くを」も
バンドでやってもらいました。いつものフリーテイスト
でなく、ロック調!?の遠くをになって面白かった
です。ステージ最後の直前に「ソロでオリジナルを」
とフラれてビビリましたが「アンダーザライラックツリー」
を演奏してきました。お客様にCDもお買い求め
いただきました♪

 ステキな出会いが沢山あった晩でした。ありがとう
ございました~~~♪

Cimg3785
Cimg3775

|

« 4月11日(金) | トップページ | 4月13日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41358838

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日(土):

« 4月11日(金) | トップページ | 4月13日(日) »