« 5月31日(土) | トップページ | 6月2日(ゲッツ) »

6月1日(日)


 Shino(vo)さんと池袋「ばがぼんど」にてデュオ。

日曜の夜なので最初は静かだったけれど
だんだんとお客様も増え、団体さんも来て
賑やかになりました。やはりリクエストにも
お答え。ディズニーナンバーがお好きな
お客様にホールニューワールドを演奏しました。
Shinoさんの、こういう曲もささっと出てきて対応
できるところ、プロだなと思います。
 最終セットにはBちゃんも来てくれて、熱海のFM
に出ていらっしゃるShinoさんと熱海話に花が咲き
ました。今日も今日とて沢山驕っていただき、
ありがとうございました~~☆

|

« 5月31日(土) | トップページ | 6月2日(ゲッツ) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41659270

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日(日):

« 5月31日(土) | トップページ | 6月2日(ゲッツ) »