« 5月2日(金) | トップページ | 5月4日(日) »

5月3日(土)

 池袋「ばがぼんど」にて演奏。
SHINO(vo)さんとご一緒。ばがぼんどは
ほんと1年以上ぶりかな。何人かのシンガー
さんに呼んでいただいてやってました。

 連休中でしたが、ジャズ好き、音楽好きな
お客様が熱心に聴いてくださいました。
リクエストも沢山きて、選曲に困らないくらい(笑)
SHINOさんと私とで答えまくりました!大抵
のリクエストに答えられちゃうSHINOさんスゲー!
私も、恋は水色とか、ルパン三世とかインストで
やってみました。面白かった。

|

« 5月2日(金) | トップページ | 5月4日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41461904

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日(土):

« 5月2日(金) | トップページ | 5月4日(日) »