« 5月23日(金) | トップページ | 5月25日(日) »

5月24日(土)

 本日は、つくばのギャラリー「彩花」にて
演奏してきました。エリザベス・ロブレスさん
の「木のバラード展」のオープニングアクトです。

E0109554_23283020

ボーカルのIさんが、エリザベスさんの
ご友人で、彼女の日本最後の個展(この後
アメリカに帰国されるそうです)に花を添えたい
という希望で実現。私もお手伝いに参じました!

 エリザベスさんの作品、どれも力強くて輝いて
いて、すごいインパクト。こんな空間で演奏できる
なんてワクワクします。木の打楽器も創っている
そうです。
E0109554_21334114

 エレピ持込でセッティング。ホンモノのピアノ
ならどんなにいいか・・・贅沢は言いませんが、
このアトリエならピアノ入れたら素敵かも!

 Iさんのしっとりと染み入るような歌、
そして元気な歌に、お客様の中の舞踏家の方
が踊りだし、エリザベスさんが打楽器で参加、
即興のコラボも生まれました。たっぷり2セット、
私のオリジナルもプロモーションしてもらって
CDも沢山お買い上げいただきました。
 
 当日の模様がつくばのケーブルテレビACCS
で放映されるそうです。そして常陽新聞さんの
取材も入りました。
 ギャラリーの素敵なオーナー彩花さんにも
いろいろお世話になりました。
 なによりエリザベスさんの優しくて包容力の
ある人柄、初対面だけどバシバシ伝わってきて
周りを幸せにする素敵な人だなって思いました。
 皆さまありがとうございました。
 
 E0109554_21334816
E0109554_21342182


|

« 5月23日(金) | トップページ | 5月25日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41576138

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日(土):

« 5月23日(金) | トップページ | 5月25日(日) »