« 5月13日(火) | トップページ | 5月15日(木) »

5月14日(水)

 昼間、流山おおたかの森SCのシネコンに
映画を観に行きました!映画デーってことで
1,000円でした♪観たのは「相棒」です。
最近はまっちゃってドラマシリーズとか家で
観っぱなしです。映画もなかなか面白かった
です。最近の映画館はほんときれいで快適。

 夜は浅草「JANOME」にてセッションホスト。
山口和与(b)さんとご一緒です。
 ベースのUさんがピアニストなご友人とお二人
でいらしてくださったり、お噂は以前から伺って
いたベーシストSさんにもお会いできました。
ベーシスト多数で和与さんドラムが叩ける、と
喜んでおりましたが、ドラマーも3人来たので
結局叩けませんでした(笑)
 ギターも3人、フロントも3人、皆さまライブも
こなされるレベルの方々なので、聴いていて
普通にライブかと思っちゃいました!!
盛り上げ感謝です。
 来月のジャノメセッションは誕生日イブの日です。
またよろしくお願いします~~♪

|

« 5月13日(火) | トップページ | 5月15日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41500801

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(水):

« 5月13日(火) | トップページ | 5月15日(木) »