« 5月8日(木) | トップページ | 5月10日(土) »

5月9日(金)

 大塚「GRECO」にてライブ。CDデュオです。
もちろんベースは関口さん。
 今月はデュオ(というか、リーダー)はこの
1箇所だけなんだけど、GW明けの週末という
のも重なって集客にはちょい苦労。
 でも、静岡からすずっくさんやmonakaさんの
ブログつながりでCDを買ってくださった方が
出張帰りに寄ってくださったり、常連Bちゃんや
お店のお客様でなんとか形になりました。
ありがとうございます。

 わりとオリジナル中心に。スタンダードは逆に
どスタンダードを選びました。最近生徒さんから
教わったジョバンニ・ミラバッシの「Sienna's Song」
哀愁を帯びた美しいワルツ。なんだか急にやって
みたくなって行きの電車で音源聴きながら採譜。
なかなか楽しかったです。オリジナルではビフォア
ドーンとか久々やりました。新曲も「ブールジョン」
という題名を無事つけました!春を待ち焦がれる
イメージです。
 あとはわりとフリーな感じで出た枯葉とか面白かった。
Bちゃんがカッコイイって褒めてくれてアンコールも
いただいて終了!
 アフターもお客様とゆったりお話できて楽しかった
です。
 次回は8月20日、ステキなお店でゆったりと音楽を
楽しめてオススメです。是非いらしてね!

|

« 5月8日(木) | トップページ | 5月10日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41515935

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日(金):

« 5月8日(木) | トップページ | 5月10日(土) »