« 6月4日(水) | トップページ | 6月6日(金) »

6月5日(木)


 浅草「ソウルトレーン」にてライブ。
中村かんな(vo)関口宗之(b)津山貴裕(dr)という
メンバーです。かんなさんからお誘いいただき
ました。バックはお任せしていただけたので、
一度やってみたかった組み合わせがやっと
実現。関口さん津山さんは対面してから10年
越し!?の初共演なのでした。
 リハでは、かんなさんのアレンジを皆で検討
しながらベストな形を探っていきました。本番の
インストもそんな形の延長みたいで、プレイしてて
面白かったです。3人三様のアプローチが少し
づつ融合していくような感じ。オリジナルの「1111」
とか、津山さんメッチャかっこよかったっす。
 かんなさんとの共演、まだ3回目くらいなんだ
けど、お互い全然そんな感じしなくて、やりたい
ことがハッキリわかるのでやりやすいです。かんな
さんも、「こうやりたいと描いたとおりに弾いてくれて
嬉しい」というコメントくれました。イメージの一致
って歌伴とか特に重要だと思います。今回は3回目
なので、特にかんなさんに絡んでみたりしました(笑)
楽しかったと言っていただけて何より。

 トリオ+歌で2セットガッチリやった後は、お客様
参加でセッション。ピアノのKさんは遠くから来て
いただいたので、途中で歌伴で1曲参加していただき
ました。そして男性ボーカルが2名、RさんとKさん、
お二人ともたっぷりの声量で魅力的な歌でした!
来月ご一緒するMさんにもご挨拶できました。
 
 かんなさんとの共演次回は未定ですが、また
よろしくお願いします~♪

|

« 6月4日(水) | トップページ | 6月6日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41659321

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日(木):

« 6月4日(水) | トップページ | 6月6日(金) »