« 5月5日(月・祝) | トップページ | 5月7日(水) »

5月6日(火)

 本日も朝から茨城県北に車で出発!
昼はひたちなか「ポエムガーデンハウス」
夜は同じくひたちなかの「ルチュ」にて演奏。
両方とも、山本太郎(cl)遠藤さや(vo)のお二人
と一緒なのです。

 さやさんを佐和駅(初めて見たけどドラマに出て
くるような三角屋根のプリティな駅舎!)でピック
アップし、会場入り。とてもいい天気で、昼間の
屋外での演奏。夜の演奏がほとんどというさや姫
はしきりに「浮いてる」と心配しておりましたが、
皆さま歌声に聞き惚れておりました。太郎さんは
相変わらずなオチャメな演奏で「アンパンマン」
やら「かえるの歌」やらいろんなところに忍ばせて
ゴキゲンな演奏でございました!

 そして夜はひたちなか「ルチュ」へ。
さやさんの生徒さんや、以前太郎さんとのデュオ
の時にもいらしてくださったお客様の姿も!
昼間のうっぷんを晴らすかのごとく!?大人な
ムード一色でエンジン全開のさや姫と太郎さん。
オコチャマな私はお二人に付いて行くのが精一杯
でした!なんちゃって。ひっついたり離れたり
絡んだり絡まれたり、3人の演奏、これぞジャズ
って感じで楽しかったです。
 以前演奏を聴いてCDが気になっていたという
ご夫妻がご購入くださいました。JAZZに出会えて
よかったね、楽しそうに演奏しているねって旦那様
のほうが声かけてくださいました!。

 次回のこの組み合わせは7月26日(土)の
ひたちなか「サムシング」にて。それまでにもう
少し大人の女の色気を身につけておきまーす。
なんて。私には似合わないので、私らしく行こうと
思います。よろしくです!

|

« 5月5日(月・祝) | トップページ | 5月7日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41497831

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日(火):

« 5月5日(月・祝) | トップページ | 5月7日(水) »